人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はブックイベントが多い季節ですねー


 いや、9月もあと一週間ですね。はやい、はやい。

 なので、私たちが行う10月7日(日曜日)の「一箱古本市」
ももうじきになってきました。

 ブログでは現在までの出店者さんをご紹介しています。
 (出店者さんはまだ募集中ですよー)
 気になる出店者さんはいらっしゃったでしょうか。

 私たちも呉市内で「一箱古本市」をはじめてもう7年になり
ますが、10月、11月は全国あちこちで「一箱古本市」をはじめ、
ブックイベントが行われます。

 ここでは、呉市以外、気になる近場のブックイベントのご紹介
をします。
 お客さんとして足を運ぶことは出店するのとはまた別の楽しさ
があります。
 ああ〜、どこに行こうかな〜。


 10月27日(土曜日)に島根県松江市で行われる

 10月27日(土曜日)に兵庫県高砂市で行われる

 10月26日(金曜日)27日(土曜日)に岡山市で行われる

 11月3日(土曜日・祝日)に東京文京区千駄木で行われる

 11月3日(土曜日・祝日)に香川県高松市で行われる

 11月3日(土曜日・祝日)4日(日曜日)に愛媛県松山市で行われる

 11月23日(金曜日・祝日)に高松市で行われる

 






by kurebook | 2018-09-23 13:21 | 一箱古本市

呉市内で「一箱古本市」はじめ、ブックイベントを企画、実施しているくれブックストリートのブログ。ツイッター @kure_book


by kurebook