人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日(日曜日)開催の「一箱古本市」では紙芝居も!


 まだまだ暑い毎日ですが、先日、初めてみんなでつくった「くれ一箱MAP」が
完成し、配布と宣伝で忙しい日々です。
 「くれ一箱MAP」は、メンバー<蓮や、木守社、オメガネ堂、こまもの屋toro*toro>の
ほとんどが明日、日曜日(8/27)開催される「入船山夏祭り」(主催:トビキリ夏祭り)
に参加するので、そちらでは配布しているはずです。
 気になる方はぜひ!

10月なんてまだまだ、と思っていてもすぐやってくるんでしょうね。
 そうですよ。「一箱」への、「前夜祭トークイベント」へのお申し込み、
お待ちしています。

 そして、10月1日(日)「第10回 一箱古本市」の会場では、13時〜(30分くらい)
呉かみしばいのつどい」の方に紙芝居の実演をしていただきます。

 先日まで、ひろ協働センターで開催されていた「よこみちけいこのおはなし原画展
のときにも実演された、紙芝居「ふうちゃんのそら」も原案者の中峠さんが実演されます。
またそのほかの紙芝居も。

 ぜひ、お越しください。

 
10月1日(日曜日)開催の「一箱古本市」では紙芝居も!_f0369202_23264941.jpg

 



ーーーーーーーー「呉かみしばいのつどい」の実演のようす ーーーーーーーーーーー

10月1日(日曜日)開催の「一箱古本市」では紙芝居も!_f0369202_20041992.jpg






























10月1日(日曜日)開催の「一箱古本市」では紙芝居も!_f0369202_20032543.jpg













by kurebook | 2017-08-26 10:13 | 一箱古本市

呉市内で「一箱古本市」はじめ、ブックイベントを企画、実施しているくれブックストリートのブログ。ツイッター @kure_book


by kurebook