<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


 昨日の「前夜祭トーク」に続き、本日10月2日(日)の「第9回
一箱古本市」、無事終了しました。

 ご参加いただいたみなさん、昨日のトークを含め高松市からきてい
ただいた「なタ書」の藤井さん、尾道市の「古本屋弐拾db」の藤井さ
ん、ありがとうございました!

 また会場、中通2丁目界隈に足を運んでくださったみなさん、あり
がとうございました。

 このところ雨続きで、天気予報もくもりマークだったので、お天気
はとても心配しましたが、当日は晴天で!日差しが強すぎるほどでし
た。

 とにもかくにも開催でき、無事事故もなく終わることができたこと
をご協力いただいたみなさんに感謝します。

 今回は初めてや遠方からご参加いただいた方が多かったことを考え
る、と地元・呉市の方からのご参加は少なかったのかな、と思ってい
ます。
 
 しかし、「なタ書」さんや「弐拾db」さん、実店舗をお持ちの方に
出張販売していただいたり、実店舗を始めたばかりの「甘茶書店」さん
や東広島市の「antique&古えほん より友」さん、これから実店舗を
オープンされる廿日市市の「ホリディ書店」さんなどの参加は、これま
でにない動きでした。

 次回に向けていろいろと反省して、策をねっていきたい、と思います。

 ありがとうございました!


    ▼前夜祭トーク 『ディープな本屋のつくり方』、高松市の古書店「なタ書」
      店主・藤井さん。



f0369202_22053979.jpg

 

  ▼ 「第9回 一箱古本市」


 
f0369202_22040100.jpg
f0369202_22043295.jpg

f0369202_22140916.jpg


f0369202_22064556.jpg


f0369202_22090354.jpg

f0369202_22080875.jpg

f0369202_22083195.jpg

f0369202_22101242.jpg



 








[PR]
by kurebook | 2016-10-02 22:14 | Comments(0)

呉市内で「一箱古本市」はじめ、ブックイベントを企画、実施しているくれブックストリートのブログ


by kurebook