いよいよ来週の日曜日です!10月2日。


 いよいよ来週の日曜日となってきました!
 10月2日。
「第9回 一箱古本市」を呉市中通2丁目界隈で開催します。

 もう9回もやっているんですね。

 来週ということもあり、今日は中通2丁目界隈に足を運んで、
会場を見てきました。

 現在、中通2丁目界隈はガス&下水道の工事をしていますが、
日曜日は工事が休みなので、今回の使用許可がおりました。
 その工事のあとに道路舗装の工事になりますので、まだ今は
道路はガタガタですし、工事道具もまわりにはあります。

 出店者さんには、少し出店しにくところもあるか、と思いま
すが、またこれはこれで、この雰囲気を楽しんでいただければ、
うれしいです。

 中通2丁目界隈には屋根があります。古いおもむきのあるビル
もあります。おいしい食べもの屋さんも多くあります。

 出店しながら、呉の中通2丁目界隈も楽しんでいただければ
うれしいです。

 
 さて、「一箱古本市」の締め切りは明日、9月26日(月曜日)
です。さあ、いまならかけこみで間に合いますよー。

 「街中で、みんなと一緒に古本まつり」してみませんか?



 今日(9/25)の中通2丁目界隈の様子です。
 ⚫️実行委員より注

 (今はバイクや自転車がありますが、当日はありません<できるだけ
撤去します>。大きな木のイスやベンチも使って出店していただきますが、
 場所により、ない場合もあります。
 出店者さんには敷物(ゴザ)、イス、ミニツクエなどのご用意をお願い
いたします)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f0369202_22265748.jpg
f0369202_22285167.jpg
f0369202_22274760.jpg
f0369202_22282369.jpg
f0369202_22292087.jpg
f0369202_22295092.jpg
f0369202_22304463.jpg
f0369202_22301452.jpg

[PR]
by kurebook | 2016-09-25 22:37 | 一箱古本市 | Comments(0)

呉市内で「一箱古本市」はじめ、ブックイベントを企画、実施しているくれブックストリートのブログ


by kurebook