人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週は「前夜祭トーク」!藤井さんがやってくる〜


 いよいよ来週の土曜日(10/1)に、高松市から古本屋「なタ書」の
店主藤井さんがやってきます〜。

 今日みたいな気持ちのいい秋日和だったらいいな〜。

 ということで、「前夜祭トーク」と「一箱古本市」の(準備のため)
締め切りは9月26日(月曜日)!とさせていただきます。
 まだ間に合いますよ〜。あと少し!急いでください〜。

 10月1日(土曜日)の、
「前夜祭トーク」<ディープな本屋のつくり方>
 古本屋「なタ書」店主・藤井佳之氏 会場:呉YWCA(呉市幸町3-1)。
 「なタ書」店内の写真はもちろん、藤井さんが選書で関わってこられた
軽井沢町の「カウントブックス」、高松市の「3rd TIME」、琴平町の「こ
んぴら書房」、女木島の図書館スペースなどの写真をプロジェクターで流し
てのトークになります。
 古本、古本屋好きのみなさん、ぜひ、お越しください。

 また10月2日(日曜日)の「一箱古本市」は会場が呉市中通2丁目界隈
です。目印は海軍さんの珈琲で有名な「昴珈琲店」さんです。ここを目指し
てお越しください。

 また出店者さんにお知らせです。
 
 当日は荷物が多いので、お車でこられる方もいらっしゃるか、と思います。
 呉市中通2丁目界隈の駐車場サイトはこちらです。 ーーー  ▪️ 
 ご参考ください。
 どうぞよろしくお願いいたします。





by kurebook | 2016-09-24 10:45 | イベント

呉市内で「一箱古本市」はじめ、ブックイベントを企画、実施しているくれブックストリートのブログ。ツイッター @kure_book


by kurebook